新座市畑中 O様邸 屋根外壁塗装

リフォーム概要
住所新座市畑中
工事内容は?・屋根塗装・外壁塗装
・コーキング打ち替え・ベランダ防水塗装
工期はどれくらいかかりましたか?16日間
使用した塗料は?プレミアムペイント「SHANGRI-LA」
今回のリオフォームのきっかけを教えてください外壁塗装を考えている中、不安ばかりでネットで地元の評判を見つけ相談しました
どうして笹沼塗装店を選んでくれたのですか?色も元々の物と変わりないようにお願いすると親身になって対応していただき施工の疑問も払拭し 気持ち良く依頼するとこができました。
笹沼塗装店からの提案内容は?色のイメージが変わらないようにとのご依頼でしたので、色はそのままに、何種類か塗料のグレードをご提案致しました。

塗装前(外壁)

施工前の様子…

目地が切れて外壁のパネルが浮いてしまっています。

コーキング打ち替え

古いコーキングを撤去し…
新たに打ち直して水が入るのを防止します

塗装工程

下塗り、中塗り、上塗りと塗り重ねてきれいに仕上げていきます…
屋根も同様に3回塗り重ね、耐久性を確保します

その他の塗装…

軒天井や屋根の下の板(破風板)雨樋、雨戸、ベランダ床などなど、その他のところもキレイに塗って完了になります

仕上がり

施工前の色のイメージはそのままに、発色や光沢を取り戻しました。
ピカッと輝いていますね

施工後(外壁)

施工後(屋根)

お客様との写真

職人からメッセージ

補修の必要な個所が何か所かあり、悪くなる前に施工できて良かったです。
仕上がりを気に入って頂けたようでわたしたちとしてもうれしく思います。

お客様からメッセージ

職人さんは気さくで 細かい所まで丁寧に塗って頂き、満足しています。
驚きはお願いもしていない色褪せたポストまで塗ってあり、ありがとうございました。

今すぐお電話をする